
水素ガス生成器リタエアーのプロモーション動画
芸能人山田まりやさんの水素ヨガ動画です。

水素生成はPEM式電解法
純度99.9%の高濃度水素を安定供給できるリタエアーの還元方式はPEM式電解法を採用。
電気代は月額97円程度※と経済的。
※1日60分使用した時の計算。
★キャンペーン
先着100名様限定で30分の水素吸引2000円のところ
3回分税込み6600円相当をプレゼント!
(ご自分用のカニューレ大500円が必要になります。体験後簡単なアンケートにご協力いただけることが条件になります。)
★こちらからお友達になってくれた方にはさらに素敵なプレゼント!

〇水素吸入お試し 15分コース
1,000円
〇水素吸入 30分コース
2,000円
〇水素吸入しっかり60分コース
3,000円
*延長の場合30分1000円で延長できます!
お得なサブスク水素吸い放題会員
20,000円➡自粛生活応援キャンペーン今だけ10,000円
*1日1回60分まで営業日のみになります
◎毎日自宅で吸い放題のリタエアーレンタルは税別4500円ではじめられます
(初めに税別9000円の申込金がかかります)
★さらに当水素研究所からレンタルしていただいた場合は専用精製水を3ヶ 月分プレゼントいたします。
圧倒的な水素濃度&コストパフォーマンス

通常入浴とリタライフを使った入浴の入浴後の身体の温度変化!



【BSテレビ東京】2019年1月24日/日経プラス
こちらの番組で水素吸入で医療が変わると言うことを
品川のクリニックの院長先生がお話しています
水素のことがとても分かりやすいので1度ご覧ください。
◉水素水の研究がどんどん進んできていますもっとみなさんの認知が広まればそれだけみんなが健康で長生きできる未来が早く来ます。
北里研究所の発表です、かなりすごいことだと思います。
下のリンクをクリックすると北里研究所のHPに行けます。
移植時の水素ガス含有保存液は循環停止したドナー腎臓の慢性拒絶を防止する
◉以前から水素を吸うと疲れが取れると言っていましたがこれでまた一つ裏付けが増えました。
「慢性炎症疾患における水素の治療的応用の可能性:ミトコンドリアのストレスに対する抑制の可能性」という論文を
慶應義塾大学環境情報学部・武藤佳恭教授およびカリフォルニア大学・バークレー校と共同で発表しました。
◉リタハートの社長でもある三羽博士が新しい本を出しましたとても興味深い話が載っていますので水素に興味がある方は是非一読されることをお勧めします。
◉大坂大学の小林教授が体内で水素を発生させて新型コロナウィルス感染症への応用に取り組むと発表。リンクはこちら
水素風呂・水素吸入・喜びの声
墨田区在住Sさん
買っているワンちゃんが高齢で調子が悪いのでリタライフで小さな桶に水素をためて足湯をさせたら2,3日で調子が良くなってとてもうれしかったとお声を頂きました。
(個人の感想です)
水素生活をしていると色々なうれしい声を頂きますので時間があるときはここにあげていきたいと思います。
墨田区在住 Tさん
学生のころからよく頭痛がして頭痛薬が手放せないので先生に相談した所
水素ガス吸入を紹介していただき2ヶ月くらい続けたところいつの間にか頭痛薬を飲む回数が確実に減ってきていることに気付きうれしい限りです
これからも続けていきたいと思います。
とお話しいただきましたありがとうございます。
(個人の感想で効果効能を保証するものではありません)
水素ガスの吸入が放射線治療を受けたがん患者の副作用を防ぐことを実証
最近は色々な所で水素の研究が進んでいるようです!
少しでも困っている人に良い情報が届きますように詳しくはこちらをクリックしてください。
くまもと免疫統合医療クリニック 院長 赤木純児先生による
オプジーボとがん免疫サイクル
こちらの先生は水素ガスとオブジーボを使ったがん治療の第一人者ですどのような経緯で今の治療法を確立したかを説明していますので興味のある方はどうぞ。
水素の還元力(酸化したものを元に戻す力)を表す動画がありましたので興味のある方はご覧ください
これを見ると体の中でも水素の効果をすごく期待しちゃいますよね!